目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける牙王

・オニキス

[・オニキス]

キャラID
: UV157-399
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・オニキスの冒険日誌

2017-01-29 20:58:28.0 2017-01-30 16:43:12.0テーマ:チーム活動

アストル会合その2〜魔塔の鬼門を添えて〜

なんだこのタイトルは……あっフレの皆様方、TLをお騒がせいたします。

さて、チムイベ2回目のレポートですね。今回もきてくださったりょぅ〜さん。ありがとうございます^_^またもや都合で中途半端になってしまってすいませんでしたm(_ _)m今回は参加できなかったK氏も次回来れるといいなぁ(願望)

本題
はい。タイトルにあるとおり魔塔です。本来なら1~14バト15~19戦士禁止にしてたのですが時間問題につき14をバトで攻略してしまいました。次は縛り通りやります。 14階時最初。
この時は
・の人踊り子
りょぅ〜道具使い
安定のホロナ
戦士ダイデン
でした。
ヴァイパー入らんし封印も効かないしと散々な目に……バトの強さを改めて実感しました。

この後私の都合によりバトバト僧侶武闘構成で瞬殺しました。もろばでしなばもろともしたりょぅ〜さんはさすが。 と、今回はこんな感じでしたね。すさんだ心をカモシカ見て癒されましょっ
で、近々1周年日誌書こうかなと思っているんですがなんか質問いただけませんか?健全でリアルに関係ないことでおなしゃす。
追記)自己紹介(笑)バトンもしますよ。回していい方は書き込みよろです。

さて、アストルぐらしは常にメンバーを募集しております。
特に目立った活動はなく、ゆっくりまったり進めたい方におすすめです。
くるもの拒まず去る者追わずがポリシーなんで申請を送ってみませんか?
(よし勧誘バッチリ)←おい

ではここらで、じゃあの。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる