目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける牙王

・オニキス

[・オニキス]

キャラID
: UV157-399
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・オニキスの冒険日誌

2017-03-28 12:14:06.0 2017-03-28 17:55:51.0テーマ:チーム活動

アスグラ会合4集目!   〜釣りって祈りゲーじゃね?〜

最近入れなくなりつつ勉強と花粉に日々を奪われつつある中、点の人です^_^
さてさて先日前夜祭日誌を上げておいてそこで次の日に書くとかいっときながらかけてへんかったんでまずは謝らさせてくだせえな。すいません。

はい本編。
あらすじ:前夜祭終わってイベントをした。

釣りってさ……運ゲーだよね。ってわけでカミハルムイで釣りしてたんだが釣れども釣れども金魚金魚……錦鯉や鯉黒はいなかったんや…… 宝箱って釣れるもんなんだね。 中身は安定の……うん。いらん…… 今回もきてくれたりょぅ〜・・さん。ありがとうございます^_^しかし私を差し置いて鯉釣ったのは許さんっ!いや許す!
さすがに人が居なさすぎるから勧誘しないとな〜でもな……(下参照)

今回の迷言
スイカ割りとかできないかな…   スイカ出しながら言ったこと。確かv3で釣れたはずですが?(まだv3に入れない)

金魚しかいないじゃん。   あまりにも金魚しか釣れなかったから。ここら辺りで釣りが運ゲーだと思った。

ジョーズだぁぁ(うろ覚え)   船で一本釣りしてた時のサブリの台詞。改じゃない方だと祈らないとかる〜く捻り潰されます。Lvどうこうじゃなくてルアー効果と会心がないとほぼほぼ無理。マジできつい。祈りゲーだよね釣りって。

では今回の日誌ことはここまでにしますか。おまけありますがそちらは見なくても構いません。では、じゃあの。 おまけ(フレ、チムメン向け)

はぁ、DQは5月あたりからしばらく入れなさそうです。何があるかって?受験ですよ……その間はチームどないしよ。サブリも2年休む言ってたからなぁ。まぁ受験受かっても落ち着くまではいないかも……
その間にv4突入してさらに置いてかれるのか……憂鬱だぜ……
ああ、いずれ復活しますのでフレ枠は取っといても良いですよ?躊躇なく切っても構いませんが……6月前まではいますよ?
休止前に書く最後の日誌は1年記念のバトンですかね。前にも書きましたがもう一度何を答えて欲しいかを書きこんどいてください。できればで構いません。
実例.邪神ソロ何秒持つか。
        レグや闇金は狩る予定があるか。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる