目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける牙王

・オニキス

[・オニキス]

キャラID
: UV157-399
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・オニキスの冒険日誌

2017-04-01 11:14:07.0 2017-04-02 13:02:24.0テーマ:その他

(一周年記念のついで)バトン日誌!

バトン最後といったな……だがあれは(おそらく)嘘だ。日誌テンションがおかしい点の人です^_^
今回は『りょぅ〜・・』さんにバトンをシュウゥゥッされたのでバトンを書いてみようと思った次第。内容はテキトーだがゆるしてくだされ。

バトン開始!

名前とその由来
『・オニキス』黒が好きだということとただブラックじゃ面白くないよなと思ってパワーストーンであるこの名前に。オンラインになるにつれて名前被らせたくないなぁと思って今の形になった。実はv1半ばで消そうか迷ってた。現在は点の人という愛称が付いている(自分でつけた)。

DQxでの初期職と種族
エルフ人間子の男。つまり半人半妖。初期職は盗賊。理由はおすすめされてたから。(実際は僧侶だとリホペチで村ボスは完封できる)

DQの好きな職
全体を通してならばバトマスですね。圧倒的火力で敵をばんばん薙ぎ倒せる。

DQxでの好きな職
10では賢者ですね。火力と回復は少し劣りますがバランスがいい(?)ので。

DQxの過ごし方
最近は金策(オーブ結晶)やピラ、釣りを主にクエもちまちま。

リアルでは?
称号と受験ということで察してくれ。
性格はかなり捻くれてます。褒められても裏があるんじゃないかと勘ぐるので直しておきたいなと。

今の進行度
v2台終了して準備中。できればv3.2までは進めたい……

ドレア
見るのも作るのも好きです。 最近ちゃんと発表したもの。何故か司令官風になってます。今はあまり使っておりません。センスはイマイチだと思ってますんでそこは追求しないでください……あと典型的なものしか作れないのもなんだかなぁ〜

強いの?
雑魚ですね。プレイヤースキル皆無。

今年度の抱負
受験に無事合格できるように勉強を努力して成績向上。
switch買ってWiiuから移行してイカ2も買う。

ここからフレの質問(2つ)
v3で闇金やレグ倒す予定は?
あります。なので色々育てております。

邪神でソロ耐久
7秒が限界です。サポありでは1分半が限度……なにをされても1確になるパターンしかなかった……

最後に言っておきたいこと
今年度は受験のため6月前後よりアストルティアにいません。無事合格できれば『私は帰ってきたぞ!』とできますがそれまでフレ枠圧迫はなぁ〜と思ったら容赦無く切り捨ててください。多分賢者でいるので使わない方が多いと思うので。

バトン渡す相手……誰にしようかな……まぁ勝手に書いてくださって構わないのでご自由にスタイルで。

はてさてこんなんでええんやろか……まぁこれで〆とさせていただきます。
じゃあの
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる