目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

チェル

[チェル]

キャラID
: VX659-364
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェルの冒険日誌

2020-01-17 08:45:58.0 テーマ:その他

更新

みなさん おはようございます

五分で更新します

防具が発表されましたね
見た目から効果を予想してみましょう

戦士パラ
素早く動けそうに見えなくもない鎧
行動短縮0.5があれば嬉しいですがイメージ的にないかな
守りは、スキルでなんとかなるので
片手パラに必要なのは、火力
CT短縮や死神ピアスがあったらいいですね

僧侶魔法使い
ソポスが魔法使いの装備だったので今回は、僧侶の装備かな
毎回いってますがこの二人は、光と闇で求めてるのが違うのですよ
無難に速度や回復、万魔で必要な呪文耐性かもですね 魔法戦士道具盗賊

この三人も何の共通点があるかと言われたら…
見た目的に頭フリーか上下ぽいですね
多分、上下
今回は、クイックのように行動短縮がついてそう
結局、何らかの行動で早読みな気がします

いつもの台詞いっていいですか?
舞手を魔法戦士にくれなかったの今でも恨んでます (笑)

レンジャー旅芸人
タンプラーを超えるには、行動短縮しかない
今回は、レンジャーの装備だと思うので
行動短縮と状態異常アップととこでしょうか
見た目的に上下にも見えなくもない


二分オーバーしました 泣
行ってきます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる