目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-01-22 06:23:31.0 2019-01-22 07:35:21.0テーマ:その他

水の都ヴェリナード

今週はヴェリナード編を進めていきます(基本平日はレベル上げですが‥‥)。
この街はやたらと綺麗な街ですね。ドルワーム王国と違って人も多いです。 水の都あるあるとして、建物の上から水が流れ落ちているものもありますが、この水はどこからきているのかが毎回の疑問です。ファンタジーには違いないのですけど。 建物に伸びた蔓もいい味を出してますね。こういう街の階段で1時間ほど座っていたいです。 レベル上げは毎度の通り「りゅうき兵」。実は仲間モンスターを決める時にりゅうき兵の選択肢もあったのです。でも僧侶(神官)がとても苦手そうなのでお蔵入りに‥‥。
りゅうき兵に再びバギクロスとばくれつけんを使わせたいじゃないですか。過去の栄光を‥‥
(よく考えると目的は違えど女神像を破壊した者同士ですね。案外気が合うかもしれません。)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる