目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-01-27 08:32:44.0 テーマ:その他

意識朦朧中の旅は要注意!

昨日から体調が優れませんが、頭さえ動かさなければ頭痛はないとの謎理論で黙々とレベル上げをしていました。この危機管理の無さは問題ですね。 占い師のタロット攻撃は物凄く強いです。消費MP、威力申し分無し!すんなりとレベル30になりましたので職業クエストを受けることに‥‥。

で、ここで大問題が発生。占い師の職業クエストは一人で戦う事になるのですが、宿屋に行かないままボス戦に挑み見事撃沈しました。そもそもレベル上げの時に回復系のタロットを全て抜いていたので勝てるわけがありませんでした。再度、デッキを編集して挑んだのですが、まさかのデッキを切り替えるのを忘れていて撃沈。
3回目で勝つことができました。その後熱を測ったところ38℃だったのでログアウトしました!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる