目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-02-11 08:51:00.0 テーマ:レベル上げ

良い狩場を探して

過去に何があったのか。「めざましリング」が必要になったのですが、何故かどこにもありません。
おそらく貧乏時代に泣く泣く手放したのでしょう。
なのでまずは「きせきの香水」を使って1時間ゴールデンコーンを狙いました。 1時間でゴールデンコーンの出現は三匹。「めざましリング」は2つ手に入りました。最近になってアクセサリー合成を始めたのでアイテムが重複するのはむしろ嬉しいです。 「めざましリング」の使い道、それはスモールグール狩りです。適度に少ないHP、仲間を呼ぶ習性、怪人系など、ムチ装備なら狩りに向いている相手だと思っていました。
問題はスモールグールの眠り攻撃と混乱攻撃で、2つの状態異常に耐性を持っておかないと効率が悪くなります。錬金効果とアクセサリーで状態異常は克服したのでいざ狩りを開始!

‥‥しかし、「愛のムチ」がやっぱり弱い!!
気づけば魔法の小瓶を飲んで「双竜打ち」を連打する始末。これだとわざわざ怪人系と戦う必要はないのでは?と本末転倒な事態に。 うーん。
失敗ですね。別の狩場を探すことにします。失敗にめげずに次に活かせるように頑張ります。

あと、人気投票のクエストをやりました。
天地雷鳴士クエストのアサヒさん以外誰も分かりませんでした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる