目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-02-16 07:43:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

危険予測は大切です!

スーパースターのレベル上げが終了したので次は魔法使いのレベル上げです。
といっても既にレベル59なので職業クエストを進めると自ずと60になります。 クエストの受注は港町レンドア。
私のプレイ条件(サポート無し、仲間モンスターと2人旅)ではこの町に用事がなかなか無いのであまり訪れることがありません。
クエストの内容は鏡から謎の声がするので話を聞いてあげるといった内容です。そしてクエストを進めていると案の定、実際に会いましょうといった流れに。

昨日はここまで進めてログアウトしました。所謂オフ会ですね。私の性格上参加なんて不可能ですが、ストーリーの都合上行かないといけないです。待ち合わせ場所も場所で森の奥。これは‥‥危険!回避できる死は回避しなければいけないのに、この主人公はほわほわと会いにいってしまうのでした。
絶対罠だと思うのですが‥‥。こういうのは一度でも間違えるとお終いなので、危険予測は必要だと思います。 あと、レア度アップ水×3回の結果です。やっぱり効果はありますね!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる