目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-02-28 06:24:14.0 テーマ:レベル上げ

拾える依頼書の消化旅

黙々とレベルを上げているとモンスターが落とす依頼書が貯まっていきます。
依頼書の中には報酬が豪華(私基準で)なものがあるので売らずに置いていたのですが、流石に鞄を圧迫し始めたので一気に消化しました。 戦闘に関しては占い師に一任。バトルマスターなら「すてみ」+「天下無双」で与えられるダメージが、占い師のなんらかのタロットで越えてしまうのが恐ろしいです。
やっぱり占い師、強すぎる気がします。 クエスト報告はレンドアへ。釣り老師の石のおかげで移動がすごく楽ですね。 釣りです。
低レベルの魚対策として、「きれいな釣竿」と「プラチナルアー」を両方星1つのものを買いました。
結果、キンギョ程度なら安定しますが大物なら辛い事がわかりました。その大物を狙っているのですが‥‥。昨日はアズランでひたすら釣りをしていたのですが、レア度の高いコイが一度も出ませんでした。
釣竿が影響しているのでしょうか。 釣りでしぐさ書も集めています。
苦笑いらしいですが、これは煽りの意味合いが強いと思います。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる