目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-03-06 07:42:15.0 テーマ:レベル上げ

狩場探しの旅

パッシブスキルがかなり集まったので格上のモンスターと楽に戦えるようになりました。
以前は無理だった「汗と涙の結晶」も今では手に入れることができます。
このアイテムでお金稼ぎができたら…と考えて狩場を探しています。 今はここで戦っているのですが、世間的には効率が悪い狩場だと思います。
よごれたほうたいが800Gで売れるのでそれを狙っているのですが、一戦闘が結構長いのでやっぱり微妙。 人気のない狩場は静かなのが長所です。
こう、心を穏やかに……(23時)

家族に「いつまでレベル上げをするの?」と言われました。す、スローライフがしたいのです。不変が許されるのはゲームのみ!こっちの世界でくらい…。 ともあれ、釣りの方は「せんれき」のさかな図鑑を見ているとイベントマップでも釣りができるということで、「風泣き岬」まで来ました。
懐かしいです。


静かで、心落ち着く場所……… ホオジロザメ!!!!
なんでこんなところにこんな大物がいるの!?
黄昏ている場合じゃありません!!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる