目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-03-08 07:39:32.0 テーマ:仲間モンスターじまん

仲間モンスター自慢(皮肉混じり)

今更ですが、仲間モンスターのお話でも。
当初はおおナメクジを旅のお供にする予定でしたが、そもそもいないので断念しました。
おおナメクジ以外にも雨を連想できるモンスターなら良かったのですか、「おおみみず」、「フロッガー」、「ギズモ」なんやらは仲間にできないのでそれまた断念。 そんな話があって仲間のベホイミスライムです。性格は「お嬢様」。とても貧乏な生活をさせてしまっている気がします。ベホイミスライムなのにベホイミを覚えないのが悲しいところ。

色も他のホイミスライム系と比べて地味な色の詰め合わせなので知名度はおそろしく低いです。
しかし、300時間以上共にいるとこの見た目にしっくりきてしまうもので、今は通常のホイミスライム色の方が違和感を感じてしまいます。 本当に長い時間、共に冒険をしています。
一人でゴーレム撃破までは辛かったです。

仲間のおしゃれもいつかしようと思ってはいるのですが、多分私以外でベホイミスライムを仲間にしている方はとても少ないと思うので、このままでも十分かなって。
あれ、仲間モンスターの自慢…しましたっけ……?




ベホイミスライム、可愛いですよね!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる