目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-03-29 06:24:17.0 テーマ:釣りじまん

スイカは魚

春雨の季節と書いても食品の方の春雨が美味しい季節ですって意味にも捉えられますし、春雨の降る季節と書く方が正しい気が……なんで春雨の名前が通ってしまったのでしょう(ブツブツ

あ……、今回は釣りの話題です。 スイカが釣れました。スイカです。
これでもお魚図鑑に登録されるので魚認定らしいです。
こうやって魚をみせるしぐさをしていると分かるのですが、このスイカ微妙に蠢いています(なんかよく回転するというか…)。
しかもなんか大きいですし、このスイカは実はスイカじゃないかもしれません。
釣り経験値は少ないですが、お魚コインは大量に貰えるのでコインを集めたい方はここで釣りをすればいいかもしれませんね。 引き続き
イカのキングサイズが釣れました!
レア度5のキングサイズを釣るのは夢のまた夢ですね。 金策ということで、メタスラの剣が必要なのですがお金を集めるのに時間がかかりすぎる為、敵モンスターからの武器ドロップを狙うことにしました。
ドロップ武器はあまり好きではないのですが、特に狙った錬金効果が無いので最終手段です。

最近装備の宝箱が出やすいので簡単に手に入ってくれるかも…(こういう時に出てくれません)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる