目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-03-30 07:03:49.0 テーマ:釣りじまん

釣り三昧

「三昧」と言えば「青汁三昧」。意味は“青汁ばっかり“。素晴らしいネーミングですよね。
大麦若葉、ゴーヤ、ケール!
青汁と全く関係ない話から始まり、どんどん雲行きが(健康状態的な意味で)怪しくなってゆき、青汁の影がちらつき始め、満を持して青汁が登場するあのCM、今もあるのでしょうか?下手な漫才よりも面白いのですが。
そしてその後に始まる「再放送サスペンス」。
サスペンス好きは自ずと「青汁三昧」を覚えるのです。
という事で今回も釣りです。
「ズワイガニ」が釣れました。正面から見るとフェイスハガーに寄生されたっぽい事になってしまったので角度を変えて写真を撮っています。 ジンベイザメ!しかもビッグサイズです!
序盤で釣れる魚なんですね。これ以上大きな魚の心当たりがありません。
クジラを魚と言うのなら話は別です。(スイカが魚にのであり得る話) リュウグウノツカイもついでに釣れました!
実物はこんなに大きくなかった気が…。
深海に生息する個体はこの大きさなのでしょうか?

ちなみに深海では赤色は黒よりも目立たないらしいですよ(うろ覚え) 最近近所の方の住居に侵入して水やりと肥料をすることが増えていたのですが、遂に執事さんを通して伝言を頂きました。
玄関にはいった瞬間に話しかけられ、ものすごく驚きました!以前の私ならこの段階でルーラストーンを使って高飛びしていたのですが、少しは成長しているようです。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる