目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-04-15 07:29:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冥王に挑む

遂にこの日がやってきました。
ラスボス戦へ! …と、準備万端だと思っていたのですが種族を人間に直すのを忘れて出陣してしまいました。
まあいっかと軽い気持ちで流したのですが、これのせいで後のイベントが台無しになる事に。 いかにもなラストダンジョンに感激しつつ、終わりが近い事の寂しさを感じます(まだまだ先は長いとはいえ)。
過去の世界に行った時も思ったのですが、ベホイミスライムといえど隣に仲間がいることは嬉しいものです。
本当に長い付き合いなので。 いよいよラスボス前ということで記念撮影です。
ネルゲルさんから見ると呑気に写真を撮っている私たちは恐怖でしかありませんね。

職業は僧侶70、装備は全て70装備、敵の強さは「ふつう」で挑みます。料理は「あいじょうオムレツ☆☆☆」。
ベホイミスライムは「いのちをだいじに」にして回復重視。これで負けるようならバージョン2は不可能ですね。
ラズバーン戦で知ったのですが、敵の強さは「つよい」が本来の実力らしいですね。敵の難易度名称はどんどんバカにしてくれて良いのですが、スクエニはプレイヤーに配慮するタイプみたいです。「ピクニック」という究極の煽り名称が忘れられません。


ラスボス戦の写真も撮ったのですがネタバレ回避?の為無しにします。 勝ちました!かなーり楽でした!(絶対にデスワークの方が強い)
難易度「つよい」でやった方が良かった気もしてきますが、クリアはクリアです!
クリアタイムは590時間!!!?ず、随分と遊びましたね……。

僧侶二人旅でもなんとかなるみたいです。
私は再び旅の僧侶にもどりますーーー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる