目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-04-21 11:57:52.0 テーマ:釣りじまん

忘れた頃に釣りクエストを

釣りレベルが24になりましたので釣りレベルの上限解放クエストをします。
でも釣りレベルはそんなに重要と感じた事がありません。なぜなら…闇の釣竿改+トゲトゲルアーの星3つで釣れない魚が今のところいないからです。
しかしカウンターストップが許せない私はクエストをクリアする必要があります。 目標はジンベエザメ。既にさかなふくろの中にいるのですがクエスト受注の後に釣らないといけないみたいですね。
ヴェリナード南の釣り場へ。 1回目で釣れました。結構苦戦すると思っていたのですが、あっけないものです。 このクエストの真意はキングサイズの報酬が貰えるようになる事でしょうか。
最近は釣りビンゴ目的でしか釣りをしていなかったのでゲーム上で釣りを久々にできたのが良かったです。大物がヒットすると釣れても失敗してもこけるのが面白いですよね。 あとは放置していたクエストを色々と…。
体の大きさを変えるといっても頭身が変わらないのでなんか違う気が。
残るクエストが1ページに収まるあたり、結構頑張っていると思います!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる