目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-04-22 07:14:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オーガキング討伐日誌(1日目)

バージョン2になってボスが少し強くなりました。かといって無理というわけではないのですが、達人のオーブの方を強化していく必要があると思います。
槍スキルのオーブはほとんど集め終わったので他の必須の宝珠を集める旅に。

1日目と書くあたり覚悟しています。 ということでオーガキングから「被ダメージ減少」の宝珠を狙うことにしました。なんと最大で10も軽減できてしまう素晴らしい宝珠です。今の段階ではオーガキングからでないと落ちないし、バドリー岩石地帯はオーガキングの数が少ないので時間がかかると思います。

装備の耐性はブレス耐性40%と睡眠耐性100%にしておけば負けることは無いです。あとは時間だけ… しかし!こういう時に出てきてしまう転生モンスター(事故要素)!
痛恨一撃であの世へ。なので幻惑魔法で対処するしかありませんでした。次からは逃げます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる