目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-04-26 08:11:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いの街

シナリオをどんどん進めます。
3つ目の蝶を探してアラハギーロへ。 ウユニ~♪ウユニ~♪
背景に苦しくなったらウユニ塩湖!
青空と雲だけでいいですからね。でもそれは逃げなのです。遠近感を理解して違和感なく背景を溶け込ませて初めて(ブツブツ
馬鹿なことやってないで進みます。 そんなこんなでアラハギーロに着き、話の流れでジャイラ密林へ行くことに。ここで図書館クエストを放置していることを思い出します。この場所はレンダーシアだったのですね。

内容はまもの使いとまものの関係についてでした。
オルフィーを思い出しますね。 まもの使いとまものの友情(正しくはまものとまもの使いの友情、ややこしいですね)を見せつけられましたが……、私たちの方が勝っているかなぁと。

しかしホイミスライムが人間になるなんて…。4のホイミンが男だった時の反省なのでしょうか、すごくスタッフ達のやる気を感じさせるキャラクターでした。しびれくらげの件もありますし、ベホイミスライムの前途は多難です。
ベホイミスライムも最初は色合いが酷いと思っていましたが可愛いと思えるようになるんですよ?
まけるなー そして、3つの蝶を集め終わり、いよいよレンダーシアの王国へ入ります。
試練の門が今後の問題なのでレベル上げを挟むかは考え中です。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる