目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-05-06 09:29:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン2のラストダンジョン?へ…

一昨日はログインできなかったので日誌をお休みしました。
昨日はシナリオを進めることに… ダーマ神殿へ。
鍵が壊れていて以前行けなかった所へ。こういうのはワクワクしますよね!
旅の扉の先は…。 見覚えのある村へ!(実は長いゲーム時間により覚えていなかったり…)
村にいるスライムから「昔、神の怒りによって滅ぼされた村」みたいな事を言われますが、滅ぼしたのは冥王と魔物達だったような。テキストの見間違い?でしょうか。相変わらず旅の扉の前で料理を食べてしまったので急いでいました。 あぁ…ラストダンジョンっぽい……。

8のラプソーンの城のBGMに変わるのは驚きました……が!この曲は終盤にドルマゲスのテーマ曲がかかるので8以外には使わない方がいいと思います…!(ドルマゲスの曲も使われていた気がしますが)
8の曲は汎用性が高すぎて便利なのは分かりますけど!

ドルボートに乗れず、戦闘から逃げる事が出来ないダンジョンという事で、レベルを上げてから挑みたい気持ちもありますが何だかんだで戦える難易度なので進めます。 2人目の門番を倒すところで一度撤退しました。
ラスボス?前まで進めて僧侶をレベル80まで上げてから挑もうと考えています。
逃げる事ができないダンジョン…。厄介ですね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる