目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-05-10 07:57:55.0 2019-05-10 08:00:52.0テーマ:釣りじまん

ランキングは遠い道…

たらりら~♪たらり~♪
ベホイミスライム早くレベル30になって~♪
昨日「プレイヤーイベント」をテーマに~釣りイベントの日誌を投稿したけど~♪よく考えたら~♪「釣りじまん」とかー「イベント」の項目が~♪あったのでした。
たらりら~♪












さて。
マンタプリズム取得の為にもエビを釣ります。
イベントの期間を考えても1630以上を釣らないと安心できませんね。最小ランキングを狙うならおそらく300.1cmの最小を狙わないとプリズムは無理でしょう。 ちなみに今の最大は1560cmです。
ランキング外…!
これはなかなか厳しいかもしれませんね! ピラミッドに挑戦しました。写真を見る限りサポートを雇った4人パーティに見えますが…よく見てください。5人います。(日誌を投稿した後でこの写真の中に6人いたことに気がつきます。プクリポを見落としていました。よく見てないのは私。)
負けました~~~!!

対策を立てて(教皇のタロットを積んで)挑むと勝てましたが1つ目で限界が見えました…。
魔力覚醒ドルマドンで一撃ですのでダークタルトでも食べて挑めば勝負になるかもしれませんが、装備の貧弱っぷりが露骨に表れました。耐性が無いに等しいので!
レベルを上げて良い装備を買わないと。

それでは。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる