目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-05-28 08:19:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ボスラッシュ!

神話編続きです。
王の装備を集めたので砂嵐の塔へ行きました。 待っていたのはボスラッシュ!
これまでのキーエンブレムのボスと一体ずつ戦う展開です。
熱い展開ですが、私もあの頃に比べて強くなりましたからひとひねりでした。
強さを実感できるいい機会です。 しかしこのクエスト、移動が多くて大変です。ドルワームからカミハルムイ…ルーラストーンであまり登録しない街を行き来するので列車を多用しました。
それだけ全世界が関わっている内容ということもあるのですね。 しかし!ここまで!
これ以上先は同じ運命を持った8人の勇者が必要らしいのです!

神官「盛り上がってきました!8人で協力して、世界を救ってください!」
私「あ、いや……人と話すのはちょっと……」


神話編、完。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる