目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-05-31 08:34:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

大盗賊大乱闘!

クエスト埋めの為、大盗賊登場のクエストを始めてみました。
このタイトルからあるキャラが登場するのですが、なぜか予想できませんでした。 そのキャラとは「カンダタ」。
盗賊とは義賊ではない事を教えてくれる良いキャラだと思います。でも今回は義賊寄り…なのでしょうか?
カンダタ戦が本当に厳しくて気がつくとカンダタとカンダタ子分×4という大乱闘になっていました。子分を倒しても次々に仲間を呼ばれるので、全ての攻撃をギガスラッシュにする力技でねじ伏せました。
全滅を覚悟していましたが、初見で突破です。 次はなんと「ラゴス」と戦う事に。
このキャラは…私情ですが……戦う事ができて嬉しいです。私はあなたのせいで約1週間ほど「水門のカギ」を探しさまよい歩いた事があるんです………!
その責任を取ってもらう事にしました。

このクエストはまだまだ続くみたいで、のんびり進めていきたいと思います。 長々と戦ってきた「ナイトキャット」との戦いも「レアドロアップ」効果の付いた盗賊用の腕装備が落ちた事で終了です。
いい狩場でした。


では!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる