目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-06-08 08:32:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

リーネさんは恨まれ体質

リーネさんのクエストを進めました。
私はアクセサリーを手に入れる機会が少ないのであまりお世話になっていませんが、「ひらめきの指輪」と「しんぴのカード」だけは厳選しています。

なのでリーネさんを恨む(?)人が多いことは想像しやすいです。そういうメタが入ったクエスト内容でした。 出てくる海賊団も全員ウェディなところがチャラさ具合を倍増させています。
成敗しないと。走り方とか…。 ボス戦は
海賊2人→海賊1人と魔物3体→猫
の三回です。
この2戦目が結構しんどくて、魔物は無限に呼び出されますのでただひたすらギガスラッシュを連打していました(海賊を倒すだけで戦闘は終了するので魔物を攻撃する必要はないみたいです)。
ここまで多用するのならギガスラッシュの宝珠を撮っておく必要がありましたね。 カンダタクエストと違って特に苦戦もすることなくクリアです。カンダタクエストのラスボスについて調べたのですがHPがなんと6万もあるのですね!
時間もかかるわけです。

では!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる