目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-09-07 07:55:33.0 テーマ:スクールライフ

第7話 予想以上にシリアスなものに…

今、学園は封印と石化ブームです。
ある人の名前(存在)を発言してしまうと石化してしまうらしいです。

もうちょっとほんわかしたストーリーだと思っていましたが、なかなかシリアスな展開になりました。 タンスミミックに下着を渡すクエストの一連を見ていると私たち対策部に足りないメンバーが見えてきました。
それはズバリ…「面白枠(わかりやすく言えば面白黒人枠みたいなポジション)」!
みんなクール過ぎるので、1人くらい「うぉぉぉぉ!!羨ましーーい!!!」と言ってみせるキャラが欲しいかなと思いました。

真面目過ぎるのが私たちに足りないもの。リソル君は期待していたのですがクール(キザ)キャラが剥がれそうにないですね。ニンニクをあげなければ!!! 武闘家で現在手に入る宝珠は「石つぶて」、「かまいたち」、「正拳突き」の三種のみ。
どれも主戦力になりませんし爆裂拳を使い続けないといけませんね。
武闘家の戦闘は楽しいです。やっぱりムーンサルト以外にも蹴り攻撃が欲しいですね。戦場を走り回りながら戦いたいです。

では!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる