目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-09-10 08:09:35.0 テーマ:スクールライフ

第9話 教頭わっるい人ですねーー!!!

学園編。
超展開が続きまくり頭の整理が追いつかないです。
クラウンさんが裏切り、リソル君が悪魔で、教頭がすっごく悪人でした!何がなんやら…。 学園編ラストダンジョンらしきものが出てきたのでそろそろ終了ですね…。

クラウンさんがタヌキ先輩といじられていたのはある意味フラグだったのですね。
リソル君のニンニク嫌いもある意味伏線だったと…。
教頭先生が極悪すぎるのですが、これはちゃんとした理由があっての事なのですよね…?超絶悪すぎてちょっと引いています。マデサゴーラさんの方が100倍まともに見えますよ。 飛龍に乗っている時のしぐさ。
ノリノリです。(この時初めてカメラを回している時にしぐさ以外のポーズが決められることを知りました。別のボタンを押せばできたのですね…) 学園編はこんなメンバーでやっています。(あれ?あんなに推してたフランジュさんがいない!?)
ミラン君は回復役、ラピスさんは魔法攻撃、リソル君は打撃役とバランスがいいです。
でもリソル君は悪魔化とかしてきましたので今後一時離脱する可能性が出てきました。その点ミラン君は多分離脱しないので安心です。 フランジュさんと友情イベントみたいなのをしてきました。
この人はやっぱり期待を裏切らない。ありとあらゆる優雅な要素を斧で壊しにくるスタイル。見習いたいですね。なんで斧なのか、それが語られるイベントが欲しい今日この頃でした。

では!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる