目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-09-11 08:16:51.0 テーマ:スクールライフ

第10話 写真の示す場所へ!

学園編の進め方が少し変わり、写真の場所を探す必要が追加されました。
見つけるのに時間がかかるため、攻略スピードダウンです。(実際1つの鍵しか開けれていませんし… 青い光が出ているのは嬉しいですね。
2のきんのカギのように光らない場合だったら厳しい難易度だったと思います。
原作リスペクトです!!!!!!と開き直っていればクレームものでしたね。(私はなんか嬉しい気がしますが…

近くにいくと「調べる」コマンドが出るタイプでもいいと思います。写真の場所が本当に合っているか、確認する時間が欲しいですね。光っていると入った瞬間に分かりますからちょっと物足りないです。

オンラインゲーム(重要)の不便な事は良い事! メンバー入れ替え
ラピスさんリソル君が出ていって、クラウンさんとフランジュさんが加入です。
この2人は離脱する心配が皆無なので安心してレベル上げできます。
多分このメンバーでラストまで進めるでしょう。

最近まで仲間の武器を変更できると知らなかった(アクセサリーのみ変更してました)のでとても弱いと思っていました。なのでフランジュさんとクラウンさんの武器が初期装備でした(レベル40で)。

謎の縛り。苦行は苦手です。 うーん…やっぱり学園編のメンバーはフランジュさん以外ピンときません。

真面目すぎます。リソル君ぐらいはポンコツにするべきだったと思います。
プレゼントをあげるにしても真面目な回答ばかりでフランジュさん以外反応が気になるキャラがいません…。
ギャップが、ギャップが欲しいです。 その点フランジュさんは期待を裏切らない。
見た目もいいしギャップもある。フランジュさん編のブチ切れも面白かったですし他キャラより群を抜いていますね。

では!

(この真面目っぷりはある意味リアルなのかもしれません。この青春に無味無臭を感じてしまうのはむしろ私の方に問題がある…と考えられます。)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる