目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-09-22 12:27:25.0 テーマ:スクールライフ

13話 まさかの破壊神!?

サボり癖がついてしまいました……。一度(?)タイミングを逃すと日誌を投稿し辛くなりますよね。

なんやかんやあって学園編ラストです。 なんやかんやでこの空!
事件の発端はアイゼルの哀しい願いでした。
保健室の先生も大きな秘密を抱えていて遂に普通の人間が1人もいなくなりました!!!!

な、なんでしょうこの学園。 一度私も封印されて各メンバーと2人だけでボスと戦う(6連戦)事がありましたがレベル70のメンバーもいればレベル40のメンバーもいて難易度がまちまち。
だって…アイゼルはいつ離脱するかわからないんですもん…。仕方ない事です。

攻撃役のフランジュさんと回復役の私、ミラン、クラウンがベストメンバーです。安心安全が一番。 ラスボス前はネルゲルさんの色違いがいて、ビビりながらも撃破。
安心安全。このままラスボスも安全に撃破……








かと思いきやラスボスはまさかまさかの「シドー」でした!!!!!!これは嬉しい!!!
名前は隠していますがこれはシドー確定でしょう。

そしてまたシドーが強い強い。シドーが強いと嬉しいです。とっても強いです。ファンサービスにベホマも使います。音楽もしっかり2のラスボスでした!
意外すぎるラスボスに感動しました!

(でも学生に倒されるシドーは見たくないのでやっぱり願いの力により生まれたシドーに「模したもの」だったと考えます) 苦戦しましたが4人で戦うとゴリ押しができる分楽でした。
マデサゴーラ戦はもっと絶望していたので…。これはまさしくいい難易度だったと思います。強いと感じつつ勝てる希望を持って戦える余裕は大事ですね!

今日はバージョン3に向けての準備でもします!

では!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる