目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2019-09-24 08:26:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3の洗礼

バージョン3、スタートです! まずは船に乗り、各国の王と幸せにパーティをします。
その中でアンルシア姫とラグアス王子が封印される事件が起こります…!本当に束の間の幸せでした。10の世界は災厄が多すぎます。 神の器と呼ばれる者たちを守るために再びアストルティアを奔走するのが今回の目的です。

という事でまずは難易度を「ふつう」でスタート!
…結果から申しますと、まだ「ふつう」でもなんとかなりそうです!
途中のタウラダイン戦は本当に辛かったのですが敵の攻撃は避けられるので攻撃のチャンス以外守りに徹する事で勝つ事は可能です。
それよりも街を襲ってきたドラゴン達を初見で倒せた事はもはや奇跡だと思います。これは誰がみても英雄でしょう(攻撃力が低いのでとんでもない数と同時に戦う事になりました)。ジゴスパーク最高!! 遂にスイの塔の地下の秘密も明らかになりました。
鳥肌ものの仕掛けだったのでテンション上がりっぱなしでした!

途中時間内に脱出するイベントが怖すぎましたが…おにこんぼう以外は追ってこないので戦闘は一度だけで済みます(それでギリギリなのでレベルが高くて良かったです)。

シナリオは一気に誘拐犯と戦うところまで進めました。誘拐犯はまだ弱かったです。
タウラダイン>ドラゴン達>試練の門>その他
みたいな感じでした。 武闘家のレベルが80になりましたので次は盗賊のレベル上げも開始します。といってももう少しするとスキルポイントシステムが変わるのであまり意味はありません。
エンゼルスライム帽と80以下の装備を売り払う事が目的なので本当に個人的な意味でのレベル上げですね。
短剣を使いナイトシーカーごっこです。睡眠の代わりに幻惑攻撃なら再現できましたのに…。

では!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる