目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2019-11-04 08:22:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅の僧侶としてのプライド!

この鮮血に染まりし悪魔の槍に誓います。
私は旅の僧侶…僧侶なのです!
占い師はたまに…。占い、当たりませんし…。

やっぱりボスは僧侶で勝ちたいです。 今回は赤の巨人。このボスも分身すれば話になりませんが僧侶で挑みます。
槍僧侶が時代遅れなんて言わせない。そもそも時代なんて来てないなんて言わせない。

攻撃と回復の両方が使えるなんて強いに決まっているじゃないですか。
初見なので耐性は考えずにHPと回復魔力、しゅび力重視で挑みました。 勝利!
幸い赤の巨人は分身をしませんでした。そのかわりスーパーハイテンション、テンションを消費しない、テンションブースト状態になるキノコを食べるので厄介なのは変わらず。
この状態の間は天使の守り、女神の祝福、武神の護法により全滅のみを全力で回避します。テンションブーストの時間は結構短いのでギリギリ耐えることができました。

やっぱり僧侶で勝つと嬉しいです。真面目に戦うなら相手のテンション、テンションブーストを解除できる賢者でしょうか?

残る巨人はあと1人。
それでは!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる