目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2019-11-07 08:40:14.0 テーマ:その他

サポート仲間の扱い(主にムービー中)

サポート縛りをしている理由の95%はコミュニケーションが苦手な事です。4%は自分が決めた名前以外の仲間と旅をする事に違和感があること。
残り1%はサポート仲間がストーリーで関わってこない事です(当たり前ですけど)。 おそらくムービー中は私一人しか出てこないのでサポート仲間はどこで何をしているのか謎です。バージョン1でネルゲルさんの城から脱出する際に落石に巻き込まれ死亡…バージョン2ではマデサゴーラさんを倒した後に迫りくる瘴気から逃れられず、死亡。など。
アンルシア姫も友達の友達と話すのはなんか気まずいと思いますし一番綺麗に話が進むのは1人旅じゃないかと思います。

ベホイミスライムはあれです。ムービー中は私の服の中にでもいるので問題ありません。アンルシア姫ともマスコット的なポジションで気まずくはならないでしょうし。


それでは!(レベル上げは続きます)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる