目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2019-11-23 07:36:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

たゆたう炎よ…

たゆたうほのおよ…解放者様の進捗具合を教えておくれ…(炎の領界を出て一ヶ月経つのだからいくらなんでも嵐の領界くらいには着いている頃かの)。

!な、なんと…氷の領界じゃと!?しかもまだ塔を登り始めたばかり??あの小娘まさかろくにログインしてないんじゃなかろうな!!…え?してる…。
それではその…説明がつかんではないか。なんでこんなに進んでないの…? (本当に解放者なんじゃよな…?)
ま…レベル上げに勤しんでいたのなら次からは楽々じゃな!!安心して他人任せにして寝るわい!!








うわわわわわわわわわわわ!!
うわわわわわわわわわわわーーーー!
無理無理無理!!無理!!!!
逃げるしかない!逃げるしかない!!

「この戦闘からは逃げられない(意味不明)!!」

ちょっ…!いや、逃げれてるでしょー!なんで逃げれないの!!ただの嫌がらせ要素なんじゃ……(絶命) はぁ……。雑魚だなあ私。
このモンスター、調べてみましたが人気のモンスターみたいですね。怒り状態になると必ず仲間呼びをするので経験値稼ぎにもってこいの敵らしいです(どうやって倒すのですか?)。詰みかねない敵を逃げられないステージに配置するのがわけがわからないです。

そもそも逃げられないのにせかいじゅの葉でその場復活できるのが中途半端で納得できません。そこまでするならその場復活も禁止にすべき。逃げられないのはつまりそういう事なのですから。 そのままリレミトで帰宅。
病む!病んでしまう!!
全滅してもデメリットが少ないからといってバンバン全滅しますさせますじゃないんですから……。全滅すれば主人公の旅は終わるんです。だから逃げは必須。
このスタッフはドラゴンクエスト2をやってくださいな。逃げの重要さを確認してくださいな。

それでは…。(個人的にこの敗北は相当大きいです。2人旅の決定的な限界を見せつけられた気がしました…)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる