目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-01-25 12:27:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

さよならデズリン師匠

レベル96になったのでデスマスターの最後のクエストを進めます。
なんちゃってネクロフィリアを倒しましょう! デスマスターは攻撃も回復もできる職業…。仲間モンスターをキラーパンサーにしているため回復することを念頭において動かなくてはいけません……。


…面倒!!(元は僧侶) 受話器の前でまわりに話すのですけとデスマスターが最近追加された職業なので結構人がいるんですよね…。
恥ずかしいと考えるか木を隠すなら森の中理論で堂々とするかは本人次第。私は前者でした。

そして、ちょっと離れすぎていたため会話を認識されず、2回も話さなくてはいけないはめに。
周りから見ると何してるのこの人…ってなるやつ。(実際は何も思われてないのに…) ボスバトルは楽しい乱戦でした。デスパワー解放もたくさん使えてこれぞデスマスター!の戦いだったと思います。
ネリムの仲間になりますし、豪華なクエストだったと思います。
このまま使用可能キャラクターになってもいいのでは!?と思ってしまいました。私は、それで嬉しいんですよ?? デズリン師匠は旅立ってしまいました…。
ギスマイヤーもしっかりあの世にいったのはいいですね。「やられた!とほほ…」にならなかったのがなにより。
ギスマイヤーもギスマイヤーでネクロフィリアを自称するなら死体に埋もれて沼に沈む時も「死体がいっぱいで私、しあわせーーー!!」とか言って沈むべきです。やっぱりこの人はなんちゃってでしたね…。

色んな職業ギルドに入っている私としてはデスマスターの所が一番しっくりくるかなと思いました。
冥界探偵面白そうですし。

それでは!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる