目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-01-29 12:28:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

楽園が楽園だった例はありますか?

闇の領界のストーリーを進めます。
サルファバリンを入手し、月の修復作業が3ヶ月から30秒に縮小されました!

…魔獣サルファバル討伐に1ヶ月くらいは時間をかけてしまいましたけどマイユさんはまだ生きています。 さあさあ楽園を冒険しましょう!と思いきや即座にボス戦!
なんと修復していた機械が竜族を追い出した楽園の悪魔だったのです!!
ボスとボスの間が無さすぎて笑ってしまいました。料理も食べずに挑む羽目に…。



しかし、ボスがそんなに強くなくて僧侶でも初見撃破です!ゴウシルシャ戦からバトルコマンドをいじってなくて特技を探すのが大変でした。
闇の領界にて僧侶の初勝利!めでたい。 ストーリー経験値を貰ったので闇の領界は終了みたいです。あとは塔を登るだけ。

な、なんか説明不足ですね。なぜ竜族は追い出されたのか?毒の瘴気の正体は?これらはもう少し進めばわかるのでしょうか…? 闇の領界の番人…
毒なのか闇なのかその両方なのか。
僧侶で勝てるといいなぁーなんて思ってます。

それでは!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる