目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-01-30 07:35:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冥闇の聖塔にもぐる

アップデート後なので皆さんが忙しい中、私はのんびり闇の領界にいます。

楽園探索。
この周囲には普段は出現率が低いメタルドラゴンやメカバーンがウヨウヨしているので白宝箱が必要になったらまたこようと思います。 楽園が光の領界だと思っていたのですがどうやら違うらしいです。
雨雲の上は晴れみたいな感じです。 石碑に書かれていることによると…ナウシカ?みたいな感じですね?
ところどころ文字が読めないので確信はないとはいえ人間によって毒が蔓延したようです。
それでお掃除ロボットが人間を邪魔者と認識して悲劇が起こったと…。 冥闇の聖塔のマップ攻略は終わりました!あとはボスを倒すのみです。

…ですが、ここの敵が「果てなきスカラ系の宝珠」と「ふっとびガードの宝珠」を落とすのでそれを手に入れてからにしようと思います(番人がどんな敵かは知りませんけど)。
レベル105装備で闇耐性+20%が追加されたのでここで詰むことも多分ないでしょう!

後は不思議の魔塔を登っていました。破毒のリングを完成させるためです。多分ここの番人で必要になると思いますので!前情報が無くても初見で撃破したいですよね。

それでは!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる