目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-02-15 08:23:20.0 テーマ:その他

塩チョコ

ハッピーバレンタイン!
いつもなにかとお世話になっています!
これからもよろしくお願いします!!!

…みたいな文を書いてミステリーチョコを添えて郵送をするつもりでした。

しかしミステリーチョコは直接の交換でないと姿が変わらないらしいのです(色々調べた結果)。 う…。
つまり、チャットか何かで呼び出し、渡す。
そもそも交換をしたことない私には荷が重すぎる仕事で、更に自分から声をかけたことのないので不可能レベル。人から時間を奪うなんて私にはできない…。

幸いにも偶然フレンドの方にお会いしましたので渡そうかなと思っ…たのですが、渡す予定の方全員に渡せずにまばらに渡すというのは…違う気がしたのでただ手を振るしかありませんでした…。

ということで私は自分のミステリーチョコ5個を食べるのでした。

それでは!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる