目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2020-03-07 11:22:54.0 テーマ:レベル上げ

はどうガードを求めて5日間

5日前くらいの話

珍しくフレンドの方とチャットをしまして、迅雷の丘で何をしてるのか聞かれた時につい、
「風耐性の宝珠とはどうガードの宝珠を入手してました」みたいな会話をしまして。
あたかもすでに手に入れたような回答をしてしまいました。
実はまだ風耐性の宝珠しか落としておらず、その日の内に波動ガードも落とすだろうと未来予知をしていたわけです。 …で、シャドーサタンから波動ガードを落とすはずなのですけど…。
全然落とさなかったです!5日かかりました。
400体は倒したはず…。即死ガードの指輪が未完成なのでザラキーマが適度に当たり、結構戦いづらいモンスターでした。

でもこれで一応有言実行できたわけです。 雷が武器に落ちるような写真を撮りたかったのですが、見事に体に命中してますね。
ギガスラッシュは武器に落ちるのに。
ラーヴァドラゴン用に占い師のレベル上げをしていたので無駄ではないはず!



…はどうガード、要りますか…? 最近メギストリスがいつも以上に盛況ですけど何かあったのですか?
私には多分関係ありませんけど……

あと、試練の門でレベル上げをしてみました。
意外となんとかなる難易度です。やまたのおろちが結構難しいくらいですね。

それでは!(ストーリーに戻ります~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる