目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-02-23 09:43:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

「解放者」

大神殿・地下
オルストフのいた場所の地下にこんな所が。 トビアスの父親はここで…。
思ったより重いですね。
ナダイアさんが黒幕…ではないでしょ。
ここはナダイアさんの部屋の地下ではないのですから。 天井に井戸がありました。

…。

簡単にばれるのでは? そしてーーーーー

ナダイアさんを倒し、私が絶命!
なんだかんだで復活してきました!
そしてそのゴタゴタを利用してナドラガ神が復活!
まさしく私は解放者だったわけです!

人は一度生き返れば神になるらしいですけど私は2回生き返ったのでそれすら越える存在になりそうです。
ナダイアさん、弱かった…(安心)。攻略は…ラーヴァドラゴンに勝てるのなら勝てます。 次回最終回…と言いたいところですが、バージョン3のクエストを消化してから挑みたいです。
会心率で埋めたデンジャーランスも買いたいですし。
グランゼニスの第一声「愚かなる人の子よ…」が気になります。愚かといえば愚かだと思いますけど、展開的にその台詞でいいのかなぁって。

歴史を変えさせた賢者達、人の扱いが思ったより雑な神様達。このモヤモヤ感。王道のストーリーなのか、影で操っている者がいるのか、いつか回収されるのでしょうか?

それでは!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる