目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-02-25 12:53:29.0 2021-02-25 13:13:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

天地雷鳴士の後日談クエストです。

バージョン3、やり残したクエスト消化の旅その2。

よく考えると和風なエルフって斬新ですよね。 その中でもヨイさんは完全に京都弁のキャラクターです。
京都と聞いて思いつく印象はやっぱり…「陰湿・腹黒」。
一体いつからそんな印象になったのでしょうか?
むしろ迷惑な客に立ち向かえる根性は評価されるべきだと思うのですけど…。

ちなみに私も京都の人です。このイメージを変えてほしいです。 天地雷鳴士のクエスト関連をやりました!

まずは幻魔のレベルを100にするクエスト。一人で進行するクエストなので、難易度は「つよい」でやりました!とても簡単なクエストで、もっと早くやっていれば…と後悔。

次にヨイさんクエスト。
京都らしくないいい人なヨイさんと、京都らしいおばあちゃんの比較が面白かったです。一時的にヨイさんが仲間になるので心強いのですが、天地雷鳴士の宿命であるMP切れが多発して大量の回復薬を使う事に。

京都のイメージが良くなる事を信じて…。
ごゆっくり~。 クエストはほとんど終了しました。

残るのは
・魔法の迷宮(チュートリアルが縛りの関係上不可)・マイユさーんTシャツ(なぜか残っている)
・真・災厄の王(多分まだ勝てない)
・聖守護者(多分まだ勝てない)
・野菜三銃士(無理)
・ダークドレアム(無理)
・破戒編(全く知らない)

です。
真・災厄の王と聖守護者はバージョン4に持ち越したいです。

それでは!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる