目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-03-01 12:33:02.0 テーマ:その他

売ってない!???

440万ゴールド貯まりました♪
早速デンジャーランスを買いましょう。 て、あれ?ここにあったデンジャーランスが無い?

私「あの、440万ゴールドのデンジャーランス、知りませんか?私のなんですけど…」
店主「ここに無いのならありませんね~~。売れたんじゃないですか~~?」

そ、そんな事って…。わ、私のデンジャーランス…。 無いならどうしようもありません。おどるほうせきのレベル上げです。
200スキルが解放された事で「ばくれつきゃく」が使えるようになりました。このスキルは真面目に使うと微妙かもしれません。しかしケダモン狩りでは一転して強スキルになります。
というのも、全部倒さず3~4体倒してくれるので戦いを継続できる点が優秀です。

二人旅だからこそ輝くスキルもあるということです。サンドフルーツを99個手に入れる日が来るとは思っていませんでした。 夕方にもう一度バザーをのぞくとデンジャーランスが再出品されていました。
単純に期限切れだったみたいですね。
しかも440万→400万ゴールドに値下がり!ありがたい事です。
私の…私のデンジャーランス!






あ…それで…昨日なんですけど、セ、セバスさん?
あの、すみませんでした…。

知っての通り(?)私は非っ常にコミュニケーションが下手です(二人旅の動機にも含まれる程)。
た、多分私に話しかけて頂いていた?と思います。もしかすると視線の先の私以外の人に話しかけている可能性もあって返事ができませんでした。(でも多分私ですよね??)
なんとか仕草を探していたのですが、焦って「武器を掲げる」にボタンがいってて違う違うと直しているうちに去ってしまわれました。

悪意とかは一切ありません!下手なだけです!許してください!(さかなどろぼうとか街中で寝るみたいな事はまた別の話です)
あの~…なんでしたか…?

それでは…。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる