目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-03-05 08:05:07.0 テーマ:その他

超超レアアイテムがほしい!

レベル上げとお金稼ぎしかやることがないので雑談を。
ドラゴンクエスト10で最高レアリティなアイテムと言えば何でしょう?
それはもちろん、「マンタプリズム」です!

乗っている人がいれば誰もが足を止めて羨むのでしょう。しかし、やっぱりもっとこの類のアイテムがほしいです。ほしいですよね? 一応、服の色を変えられるので自分だけの格好はできます。高級カラーフラワーを使えばなかなか被らないでしょう。

でも、これでは満たされない!もっと何か自慢できるのがほしい! メイプルストーリーのモンスターコレクションみたいなの、出ないかな?(超廃人向けコンテンツです)

ほら、ゲームボーイ版のドラゴンクエスト3でモンスターコインみたいなのあったじゃないですか。
あれ導入しましょうよ~。普通に3の方が先なのでパクリでも何でもないのでやりましょうよ~。
今更スライムなんて狩れるか!!って冒険者も出てきそうですけど。

報酬は特別な椅子で。 輝晶核(でしたっけ?)もかなり惜しいですよね。
あれ、ちいさなメダルの立ち位置に魔細胞を入れるだけで初心者も楽しくフィールド狩りができると思うのですけどなーんで魔界限定にしちゃうのでしょうか…。
メタル迷宮なんてさっさと廃止すればいいんですよ!!!!!!(私は使わないからやつあたりみたいな感じで)

一石二鳥なフィールド狩りになる事を期待しています。
それでは!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる