目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-03-12 08:45:12.0 テーマ:その他

ある意味、強者達

久々にレベル上げ中に寝てしまいました。
睡魔もある意味強敵ですよね。 もう一つの強敵がサイバー系。

昨日の日誌でキャリアメールがどうこうの話題をしました。今回は調べた分かった事を書いときます。
そんなの知ってる!!!って方が大半だと思いますが、私の昨日を無駄にしないように書いときます。

最近、各携帯会社の通信プランに新しいものが追加されたみたいです。ドコモならアハモというのが出るみたいです。
このプランは通信料金が安くなる…という長所はあるものの、なんとドコモメールが使えなくなります。(どうせLINEで会話するしって方には困らない?)
なので、ドラゴンクエスト10のお知らせをドコモメールで受け取っている人は事前にGmailなどに変更しておきましょう!って話でした。

ここからは短所。なんかいろんな事を自分でしないといけないようです。不具合が起きても店で直してもらう事もできなくなるらしく、ノーリスクではないようです。
現代人にとってはいいシステム。私にとっては即死級。私は今のプランで満足したいと思います。

場外からの敵に弱すぎる私…。

それでは!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる