目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2021-04-26 12:25:19.0 テーマ:誰か教えて!

決済エラーのおしらせ!?!?

私は超ネット音痴ということを大前提においてください。





今日は一日レベル上げとお金稼ぎしよう!って思ってゲームを起動すると……
「ゲーム利用権の期限が切れています!!!」
との文面が。

メールを確認すると決済エラーらしいです。
青ざめます…。どのボスよりも強いです。

原因を探していると、登録しているクレジットカードの期限が切れたためっぽいです。新しいクレジットカードが数ヶ月前に届いていた事を思い出しました。
もしクレジットカードがハッキングか何かで残高が消滅しているのならエンディング。

かといってネットに再度クレジットカード番号を打ち込む事はできる限り避けたい…。

という事で「連携サイトで利用権を購入する」をやりたいのですけど……連携「サイト」なのでやっぱりネットに色々打ち込む感じなんでしょうか?
YAMADAカードのマークがあるのでヤマダ電機に行けばなんとかなったりしますか~?(無知)
私としてはコンビニ決済さえできればとてもありがたいのですけど…多分無理。


教えていただきたいのは…
私はクレジットカード番号を入力すべきですか?

はいorいいえ

どうか、お願いします!


ネット通販恐怖症には辛いゲームです。やり方が全く分からないわけじゃなくて、怖い!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる