目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2021-05-01 10:35:58.0 2021-05-01 11:11:42.0テーマ:その他

お金が…!足りない…!

クルーガーセットをオーダーメイドする計画。

汗と涙の結晶をなんとか160個集めました。
後は貯めたお金で各素材を買うだけ…(この時全財産110万ゴールド)。

うつろい草4800ゴールド×62個。高い。
虹色のオーブ19000ゴールドが……あれ?多くないですか…?お金が全然足りない…。

げんませきも、あまつゆのいとも高いです!いかずちのたまは安いのでいいとして。 ミイラ男と戦いにいってきますか~。
魔法使いのレベル上げはいったん置いときましょう!短剣魔剣士と短剣魔法使いの欠点はファントムダガーを装備できるレベル110までは攻撃魔力が上がる武器をつけられない事ですよね…。 なんとなく空をとんでいました。

8の時もそうでしたが、世界を上空から移動できるシステムって凄いですよね。
もうちょっと無人島を配置してほしかったですけどね…。 不思議の魔塔…最近全然挑んでません。
レベル1・道具持ち込み不可のシステムって色々できそうですよね。

私の理想は…32人参加(8組)で道中解散・再編成有り、出現するモンスターの数を無限にして99階を目指す…みたいなのが来ないかなと思っています。世界樹の葉が無くて泣く泣く道中で見捨てられ…最終盤ではあんなにいた仲間が4人だけ…みたいなのです。

そうなったら私の「旅の僧侶」設定も生きてきますし、力尽きた私が「私のことはいいから!先に進んで!!」とか、力尽きた仲間に「あなたの事は!忘れない!!(ザオラルしない)」とか色々言えてロールプレイング感満載のゲームになりそう。

99階報酬を見た目装備にして、得た経験値をそのままポイントに変換にすれば時間の無駄感も抑えられるのではないかと…。

でも結局、人間なので色んな問題が発生するので不可能なのでしょう。人間には早すぎたコンテンツなのです…。

「世界樹の葉は私が全部食べてしまいました。」
「まほうのせいすい下さい。」

こんなところでしょうか…?
後はチャットか何かで「あなた よわい ですね」みたいな…。
うん…。
別に大丈夫な気もしますね…。

それでは!

※私は2人旅縛りなのでできません
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる