目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2021-05-05 10:16:46.0 テーマ:その他

メギストリスを歩く

私の日誌のテーマの「その他」率が高すぎる…ので、もうちょっとテーマの種類を増やしてほしいです(自分勝手)。その他としか言いようがないんです。
「職人依頼」とかほしいですよね。



クルーガーセット(服下・靴)が届きました!
しかも2つとも星3つ!
調理ギルドをしていると星3つはあまり付かない印象ですが、防具系は付きやすいのかもしれませんね。

錬金効果の付いていない星3つの防具はなんだか新鮮です。 ここで装備してしまうと大変な事になりますね…。
まだ錬金が残っています(あとクルーガーハットの裁縫依頼も…)。

幸いランプ錬金(麻痺・混乱・幻惑60%)に必要な素材に高額なものは無く、簡単に集める事ができました。
ルミナスさん、また時間がある時にお願いします~! メギストリスを歩いていると封鎖されている館を見つけました。
「花摘みギルド」らしいです。

開店するのは遥か先になる…らしいです。
10がスタートした時期を考えると今がその遥か先…な感じもしますけど、今後も実装されないのでしょう。
だってこれ、畑で出来ることの事でしょうし。
あとあまり名前が……。
フランスが悪いです。 豪華な椅子に座っている人がいました。
椅子の種類…もっと増えるといいですね。

某オンラインゲームの自慢の象徴は椅子なので、どんどん追加してほしいです。
釣り大会の3位以内の人にはトロフィーの他にも専用椅子とか配布すればもっと熾烈な戦いになりますのに。マンタプリズムだけでも集客性は十分ですけど。

街中で自慢できるアイテムが欲しい今日この頃。 汗と涙の結晶集めも慣れてきました。
短剣魔法使いのいい所は、短剣には基本的に攻撃魔力がないのでブロンズナイフで十分な所です。

短剣の攻撃を攻撃魔力で換算するようになる特技があれば短剣スキルを使う気も起きるのですが、当分先になりそうですね。
いつか来ると思っています。


昨日、色々ポンコツな事を日誌に書いたおかげで(?)ポストにアイテムが届くようになりました。
リュムさん、ありがとうございます。精霊の霊薬は非常に高価なアイテムなのに…。
ナドラガに挑むと一回で20個ほど使うので本当に助かります!


それでは!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる