目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2021-05-15 17:02:10.0 テーマ:その他

クルーガーセットが揃いました!

遂に…念願のクルーガーセットが手に入りました!
混乱・マヒ・幻惑・呪い耐性が100%!

ナドラガへの挑戦できます。 見た目はまあ…こんなもの…。

帽子は見た目に使えそうかな。 クアドラピアーを貯めておいたブラッドカメリアと適当に買ったデーモンスピアでいつもの武器にして、さあ…行きますかぁ(弱気















弱気なのも理由がありまして。

今回は会心率特化型で挑むわけなのですが…今更ですけどさみだれ突きって会心率1/4になるんですよね…。つまり、アクロバーガーを食べて会心率16.0%になる私でもさみだれ突きの一回分が4.0%になってしまうという…。

4%+4%+4%+4%=16%

にはなりませんからね。会心率特化は複数攻撃と相性が悪いです。本当に今更…。

ならばいっそ攻撃力特化のクアドラピアーの方が強いのでは…?と血迷い、買ってしまいました!

見比べたところ、当たり前ですが攻撃力は上がってますね。でも結局会心の一撃が一回でも出ないとアッシュリザードを一撃で葬る事ができません。うーん…。
とりあえず、今日の晩にナドラガに挑んで負けてきます。勝てる計算になってない感じです。


なぜナドラガ戦なのにアッシュリザードの話をしているかというと、ナドラガ闇の領界モードで呼ばれるアッシュリザードがナドラガにバイキルトをすると負けるからです。
おたけびとか効いてくれるかな?と試してみたのですが50%程。100%以外信用してはいけません。

そんなところです…。

今の私の全財産はなんと11367ゴールド!!!
アクロバーガー(今回はバトルステーキを買うつもりです)を買うお金がなーーーーい!!!!!!
ので、今からミイラ男でお金を貯めます…。

それでは!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる