目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-05-27 21:00:31.0 テーマ:その他

選ばれし運命の私

こう書くと凄く傲慢!嫌なキャラだな~と。

皮肉を言いたくなります!
皮肉を言いたくなります!!
皮肉を言いたくなります!!!

そんな感情をぐっと飲み込み、、色々考察してみました。
「選ばれし」って前向きな言葉というわけじゃありませんし、「運命」も大体はそれに逆らうストーリーの方が人気です。
すごーくネガティブなタイトルにみえてきませんか?
多分主人公は色んな思惑に利用されるのでしょう。そこからどう変わっていくかというストーリーですね!
8の様に広い世界を自慢したい感情が抑えられなかったタイトルでもないので、世界観重視のストーリーでもなさそうです。近代説さよなら!


1・2リメイクではなく3のリメイクでした。
需要はありそうですが、紹介ムービーでエンディング曲を使うって何考えて……?
エンディング曲は、クリアした人への祝福です。


オフラインの10の話は驚きました!
私が10を始めた理由が吹き飛びました!
これで当時の亡霊達も成仏することでしょう。一応、1人でもここまで来れることは証明できています。
バージョン1のストーリーは面白いので、一番嬉しい情報でした。私は買いませんが。 そんな感じですね。
12は追ってみようかな。
タイトルの炎の線が6つなので仲間は6人なのかなとか、紹介ムービーで序曲がなかったので音楽担当が変わるのかな?とか色々と妄想できます。

あの映像で考えられるのはここまで!

それでは私は色々言ってしまったので今からナドラガにボコボコにされてきます!
作戦は前の日誌の通りです。
料理を恵んでいただきありがとうございました!使い切ります!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる