目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2021-05-28 00:17:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

旅の僧侶はどこへでも

勝ちました!!!!!!

討伐時間46分23秒!
虚空ナドラガを含めると約1時間です! 作戦・ステータス・運、全ての要素がつまった長期戦でした。オススメは絶対しません!

水ナドラガの2回目の竜神の波涛を私とベホイミスライムの2人が避けたことが勝ちに繋がりました!
このために…身かわしを上げたんです!!
攻撃力もギリギリ足りました!雷鳴突き万歳!!

水ナドラガが形態変化の構えをした時は驚きと喜びでいっぱいでした。HP42500の壁を越えたのです…。

その後の雷ナドラガ。初見です。
とんでもない猛攻と高まる心臓の音で凄く緊張しました!エステラさんも何回もザオリクをしてくれて助かりました。この3人だからこそ勝てました!

心臓の音が…本当にすごくて倒れるのではないかと思いました。こんなに倒せて喜んだボスは初めてなんじゃないかというくらいです。喜びで叫んだのも久しぶりです。いつもは理不尽に対して叫んでいました。 放心状態。
僧侶でできる全てを使い、勝ちました。

エンディングは…つ、使い回し!ですけど、「10のエンディング」ということで。満足しました!
いい曲ですよね。今回は本当に沁みます…


旅の僧侶の二人旅、まとめ。
バージョン3は挫折が多く、僧侶以外の職業(主に占い師、MVPはデスマスター)に逃げざるを得ない戦いが沢山ありました。
それでも最後は僧侶で、私とベホイミスライムとデーモンスピア(とエステラさん)のいつものメンバーで戦うことができて、これが一番嬉しかったです。

写真はエンディングの後に、一番お世話になって、役割を終えたケダモンと一緒に感謝を込めて。

最後に
二人旅・難易度「普通」でもバージョン3はクリアできます!

ありがとうございました!!!!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる