目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2021-08-16 22:40:21.0 テーマ:その他

バーニングバードの可能性を追って

魔法使いのお供候補のミステリードールの攻撃手段候補のバーニングバード。
その力を確かめるために私もブーメランを使ってみました。 ブーメランって盾を装備できるんですね。それだけでも十分メリットです。
構え方はなんか意外というか…思ったより豪快ですね。 バーニングバードの一撃の威力はとっても低いです!
それは知っています。知りたいのは会心率!
というのもナドラガとの戦いで学んだ会心の一撃の仕様の「ダメージ倍率が1.0未満の場合は1.0になる」こと。
つまり0.35倍×7回のバーニングバードも会心の一撃を連打すれば低攻撃力の問題も解決!更に敵の防御力も無視できる!わけです。


しかしながら…

会心率はしっかり4分の1になっていたのでした。
装備で会心率を上げる他にも戦闘中にも会心率を上げる技を使わないと厳しそうですね。

もう少し検証してみたいです。        おかねがないので

久しぶりに料理をしようかと思ったら料理の種類が増えていました。中には回復魔力とHPを上げる夢のような料理も追加されていました!

…そしてそれがとても高いです!
星3つで28万ゴールド!高すぎます!

これは儲かるのでは!?!?と思って作ろうとすると食材も値上がりしていました。

今、調理職人が、熱い!!

それでは!

あ、黒衣の剣士戦用の装備を一つ買いました。あと2つです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる