目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちよのの冒険日誌

2021-08-25 21:52:27.0 テーマ:その他

追跡!そして金策終了です!!

昨日の日誌のおかげ?で畑に世話をしてくれる方が現れてくれました。ありがたい事です。

しかし!これでは私がお世話になりっぱなしになってしまうので私もその方の畑へGO!!
私の水やりは毎日行きますよ~! でも結局…お世話の履歴を見ても住所が未公開の方が多くてそこで追跡が止まってしまいます。

みなさん、どんどん公開していきましょう!全員が超レアの作物ばかり収穫する事でトマト不足問題も解決しますし、色んな高額アイテムが安くなります(それはちょっと困りますけど)。

お招きの翼問題(鞄の空きが無い)も一応解決しました。住所をメモります。ノートに。それで解決です…。 こんなに畑にレアが出にくくなったことには理由がありまして、水やりのために色んな集落を歩いていると分かりますけど…なんかみんないない…です。

実際問題、ストーリーを最後まで進めたor一気にバージョンごと攻略したい方はこのゲームの区切るタイミングが発生してしまうのでそこでいなくなってしまうんですよね。それが10の弱点だと思っています。

私の場合はある程度縛ってプレイをしているため、多分サービス終了までクリアはできないのでしょう(最近頑張れば追いつけるかもしれないと思いはじめていますが…)。

長く楽しむコツは一つ縛る事…だと個人的に考えております。 欲しいアビスブーツの値段が720万ゴールドだったのですが、毎度のように錬金石の存在を忘れていました。
これまではバザーにて
・転び耐性100%
・身かわし2.8%以上
で検索をかけていましたが、これを
・転び耐性100%
・身かわし0.1%以上
で検索すると…

180万ゴールドで良いアビスブーツが買えました!!

         解・決

それでウキウキで錬金石の人のところに行こうとすると何やらフウセンが。
話しかけるとこんな姿にされてしまいました!!! 似合わない…………。けど、目的は達成です!!

明日は黒衣の剣士戦です。

マヒ・呪い・転び耐性に加え、闇耐性が私が90%、べホイミスライムが93%。
後半の黒衣の剣士は攻撃をせずに耐えるだけで勝てるので盾に持ち替えてひたすら守る感じでどうでしょう?

楽しみですね!それでは!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる