目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2022-04-08 14:32:19.0 テーマ:その他

引越し!!(失敗)

福引を引いたら2等が当たりましたので家を買ってみました!
せっかくですし立て直そうと思います。

……「ここにはMサイズの家は建てられません!!」

な、なにそれ~… それじゃ、引っ越しましょう。
私含めてこの居住区には人の気配がありませんし…
みんな、みんなマイタウンに行ったか本当にいなくなったのでしょう!

あんまり私が言えた立場じゃないのでなんとも…なのですが。 が!!!
簡単には引越しできません!
屋根裏収納と家具置き場のものを空にしないとそもそも家を売却できません!!

め、めんどくさ~…

乱雑に置いたものもそれぞれに思い出がありますので引越しするのはやめることにしました。

まるでバタフリーとラッタを交換したにも関わらずやっぱり今の無し!!と言って取り戻すような事をして時間を無駄した挙句にサントアンヌ号といっしょに沈むような行動を私は…(このネタ大好き) 今回の福引の家は売り払いましょう…(売れるのかな)

それ以外の話は…
キラキラマラソン、調理ギルドをとりあえず頑張っています。
で、タタリ御前狩りは服上装備の錬金効果で「開戦時10%の確率でスカラ」というものをみまして…あ、これパルプンテ錬金だ…となり、
あきらめました!!!!!!

大人しく金策するのが吉なんですよね…。

それでは!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる