目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

ちよの

[ちよの]

キャラID
: GG698-803
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちよのの冒険日誌

2024-03-15 21:00:58.0 テーマ:その他

私は、マスタークラスに、なりたい

海賊クエストも終わり、ガーディアンと竜術師もやりたいので解放クエストをしようと考えているのですが…。
雷耐性100%ないと厳しそうなボスが待ち受けています。
このボス2人で挑んで勝てる感じなのかな。 とりあえずアビスセーラーの雷耐性28%とプシューケーの盾の雷耐性28%がいくらくらいかなと検索してみました。

アビスセーラー 8000万 G
プシューケーの盾 3000万 G

合計 1.1億ゴールド!!!!!!!!!!!!!!

お、億!?!?
ちなみに怯えガード100%も必要らしいので890万Gで買っちゃいました。全財産100万Gです。 と、とりあえず
装備カバンを整理したいので前職100レベルにはしましょうか…。
私は最大でも4000万Gまでしか貯めれたことないんですよね。 ドラゴスライムを戦ってるとゼルメアの紋章がすぐに貯まるので100レベル装備を揃えますか~(イマイチセット効果がパッとしないのですけど)。 アックスドラゴンも+15になりました!

本当に強い!育ててよかったと思います!

それでは!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる